一昨日の
残念過ぎる治療延期…ショボーン
(まだ未練タラタラwww)


あの日
診察までは順調でした照れ


最初の体重測定は…

増えてたんです照れ1.5kgくらいかな

その場に居られた看護師さんお二人が
『いやぁ〜増えたはるわぁ〜ほっこり
『◯◯さん 増えてはりますよ〜ニコ』と
にこやかに話して下さってました照れ

これは喜んで良いのかな?ニコ
なんか ちょっとよく分かんないけど
雰囲気的に喜ばしい感じだったので
私『わぁ〜い』などと
言ってました照れ

体重が増える事が良いのか悪いのか…
わからないけどうーん
浮腫んている感じはないので大丈夫かな?
なんとなく元気そうに見えるかな?
なんて思ってます照れヘヘッ


私は今も そうなんですけど
妊娠中【食べづわり】だったんです

看護師さん曰く
私のように【食べづわり】だった人は
治療中も そうなる人 結構居られる様です照れ

調子に乗らない程度に
シッカリ食べて体力つけて
来週こそは治療出来ますように!
お願いお願いお願い






✴本日のウィッグ✴





お仕事中に撮りましたショボーン



今日も又コレ!