EC療法3回…

来週に延期となりました
ショボーントホホ…


私は慣れていて何ともない…
と思ってたのですがえー?

ヘルペスが出来てたんです…
治りかけのうーん

時々出来るんですよね
ポツっとえー?

何年か前から…
疲れが取れなかったりすると
出没しますえー?

いつも塗り薬を塗ってるとすぅ~っと治るんです

でも確かに治療始めてから
少し治りにくかったんですよねえー?

1回目の治療では4日後に
2回目の治療では3日後に
ポツっと出来て
段々 治りにくくなってましたうーん

やはり治療で無理させてたんですね…
ごめんね…私の身体ショボーン




Dr.Tもおっしゃってました

Dr.T『これは身体がSOS出してるんですよ
治療は来週にしましょう』

なのに私は

私『えーーー💦そこをなんとかお願い
もう治りそうなんですっ』

Dr.T『お気持ちは分かりますが ちゃんと
治してからにしましょう』

ちょっと困ったお顔のDr.Tねー

そんな表情をさせてしまっている事に
罪悪感を感じ…

私『分かりました!』


気持ちを切り替えなきゃです!


私『やる気まんまんで来たのですが笑
では来週 宜しくお願い致します』🙇



何事も諦めが肝心ですショボーン






今日は気合を入れてたんです…泣くうさぎ

雨の中

8:00過ぎのバス🚌に乗り…

治療室へ行き
ルートを確保していただき採血を済ませ…

自ら採血室に血液を運び…

口腔外科でクリーニングしていただき…

もう心も身体も準備万端!!!
だったんです…ショボーンシュン




お仕事✂も今週は
お休みさせていただく予定でした…

旦那さんも今週は京都に
滞在する予定を組んでくれてました…


ガーンガーーーンガーン


なんて迷惑なんでしょう!アセアセ

申し訳なさ過ぎですガーン




店長と旦那さんに
急いでLINEスマホ

どちらも調整し直すから大丈夫!
と言ってくれて一安心汗うさぎ

はぁ…ぼけー
申し訳ない💧





それにしても昨日
あんなに蓄え
あんなに備えたのは
何だったのでしょうか…無気力


お恥ずかしいっ!!!
ショックショックショック