✴本日のランチ✴



【まる坦 おがわ】さんで

ラーメン雲呑担々麺ラーメン

を いただきました😋



『美味し〜〜〜!!!キラキラ

大きめの雲呑が5つ入ってましたラブ
嬉し〜笑い泣き
今まで雲呑ってペラペラな印象でした…
おがわさんの雲呑は
小さな餃子くらい具が入ってますラブ

細めの麺が またいい感じ照れ

ぺろりと美味しくいただきましたもぐもぐ
ごちそうさまでした!お願い






そして晩ご飯は…


贅沢に
【すき焼き】
ウキキラキラキラキラキラキラウキ


先日
【母の日】に長女が送ってきてくれた






ええお肉!ラブ


旦那さんも私も
『ええお肉を ちょっとでええねん』な
お年頃照れ

半分くらいを美味しく【すき焼き】で
いただきました😋

あと半分は後日サッとソテーして
おろしポン酢と おねぎを乗せていただこう
かと思っております😋

◯◯ちゃん!ありがとー!笑い泣き
これで明日の治療も頑張れるよぅ!
ウルキラキラキラキラキラキラウル





明日はEC療法3回目…

明日の夕方から
2日間は確実に食欲出ないので
今日は少し贅沢して
【体力と気力を蓄え備えておく作戦】でしたにやり



1回目も2回目も
治療後の遅めのお昼ごはんで
調子に乗ってしまい撃沈でした…無気力

明日は くれぐれも調子に乗らないよう…
気をつけたいと思います!照れ