昨日はバタバタな1日でしたショボーン
バタンキューでしたzzz




昨日はお仕事終わりに
長女の✂カットとカラーをして
帰りにパスタパスタを食べて帰ってきました😋




3人の子供達は
生まれてから今まで
ず〜っと私がカットしてます照れ


長女と次女は大きくなると
カラーやパーマ•縮毛矯正なども
するようになりました


なので3人共 小さい頃は
お母さんが髪の毛を切るのが当たり前で
どこの家庭もそうだとって思ってた様です🤭
(世の中✂美容師だらけやんwww)



高校生くらいになると
私が美容師である事が
大変嬉しいと言うようになりました照れ

 

そして それぞれ大人になって
独立した今…
カットやカラーなどした帰り
お礼にと言って ごちそうしてくれますキラキラ
立派になったなぁ〜お願い

私『親子やのに水くさい』
と言っても
娘『そうさせてくれんと頼めへん』
と言って聞かないので
もう諦めて甘えさせてもらってます照れ




私にとっては
子供達それぞれ3人を
カットしたりカラーしたり…
その時間は大変貴重で

それぞれとユックリ話せる時間なのですラブ

それぞれ独立した今…

それぞれ忙しく…

だからとてもとても大切な時間です




治療中の今
子供達はお仕事以外は✂少しでも休んで…
と遠慮していますが


私の大好きな時間…
無理やり付き合わせています照れ










✴本日のウィッグ✴






今日はコレ