そういえば先日 面白い事がありましたニコニコ


サロンで✂お仕事中✂


私は担当のお客様K様ををカット中✂

お席を1つ挟んで右隣のお席に
同僚Oさん担当のO様がカット✂でご来店

O様が私を見て
『髪切ったんやー可愛いー』
私『ありがとうございますぅ照れヘヘッ』
そして同僚Oさんに
『私も あんな感じにしたいーラブ

な•なんと!びっくり
ウィッグをかぶった
私のヘアスタイルをオーダー…

我ながら上手く馴染んでるとは思いますが…

まさか!このヘアスタイルを
オーダーされるとは…

私はK様に了承を得て少しお待ちいただいて
O様のお席に行き軽くサラッと乳がんになり
ウィッグをかぶっている事を お伝えして
ヘアスタイルを近くで見ていただきましたショボーン

O様は私が乳がんになった事も
ウィッグをかぶってる事もご存知なかったので
少し驚かせてしまいましたが汗うさぎ
確認された上で やはりO様は
『うん!そのヘアスタイルにする!ラブ
と おっしゃり
Oさんに✂カットしてもらい
大満足にお帰りになられました照れ

その時 私が✂カットしていたK様には
ご来店された時にご説明してたのですが
『私も最初ウィッグって
全然わからへんかったよー』
って おっしゃってましたニコニコ

ちょっと面白い

ちょっと嬉しい

出来事でした
エヘヘ照れ照れ照れエヘヘ




その時のウィッグは
やはりコレ

 
【ミルクティーブラウン】
だったと思います照れ




¥2980なのに凄くないですか?




最近お客様が
『私も もしもの時は それ買うわー』
などと言われますショボーン

『もしもの時とか💦ならん方がええですよー💦』

お客様
『でも もしもの時 安心やわー』
などと言っていただき…
嬉しいような…
なんだか雑な気持ちですにやり

安心ならいっか〜照れヘヘッ










✴本日のデザート✴




長女が

【ベイクドチーズケーキ】

を焼いて届けてくれました♡




長女よ…
君は天才かい?
パティシエなのかい?
 



♡美味し過ぎました♡
ウマもぐもぐもぐもぐもぐもぐウマ