EC療法の脱毛って
どうですか?🤔


私の場合
1クール目の12日目から
凄い勢いで抜けました
ヒェーびっくりガーンびっくりガーンびっくりヒェー


1クール目で多分80%以上
抜けたのではないでしょうかうーん



で2クール目…
今日で16日かな🤔
それ以上は抜けてない?

6mmで刈ったから
短すぎて見えてない?
いやいや…
枕などコロコロしても付いてきません🤔
引っ張っても抜けない…

1クール目で抜け過ぎたのかなぁ?
もう少しあとで抜けるのかなぁ?


同じ治療をされている同志様達…
もしくは過去にされた先輩方…
どうだったのだろう…うーん

2クール目も
3クール目も
4クール目も

抜けるのでしょうか?うーん




脱毛していく日々は色んな発見の連続でした🤔

1番不思議だったのは
抜けた毛髪の根元…

普通 自然に抜けると
根元に白い粒みたいなのが付いてます

無理やり引っ張って抜くと
黒っぽい柔らかなモノが付きてます

治療で抜けた毛髪の根元は
どちらでもなく
✂ハサミで切ったかのように
何も付いてないんです…

プツン…です🤔
ん〜…不思議過ぎるえー?



抜けていく日々…
私は悲しいという感情はそんなになく
(嬉しくはない真顔
ただだた感心してました

『抗がん剤…行き渡ってるなぁー』



そしてサロンのバリカンに
6mmのアタッチメントを装着し
自ら刈り上げた頭🧑‍🦲を見た時は

『私の頭の形…こんななんやー真顔
意外と綺麗キラキラ

『こんな所にもシミがあるわ…真顔
ホクロもあるほっこり
頭皮の老化の方が気になりましたアセアセヒィー


そして改めて自分が
父親にそっくりな事を再確認ゲラゲラ



シャンプーもドライヤーも楽ちんラブ

白髪も気にしなくて良いので楽ちん照れ

日替わりでヘアスタイルを変えられるニコニコ



今は
注意脱毛後の写真ですので苦手な方は注意








こんな感じ🤭
注意左側の黒いのは壁の模様です…
頭から生えてるモノではございません笑い泣き



パヤパヤしてます
ピヨヒヨコヒヨコヒヨコピヨ

薄毛の五分刈りって感じで
ついついパー撫で撫でしてしまいます
気持ちいいです照れ

この五分刈り状態のままなのか…
それともツルツルになるのか…

今それが
とても気になります…

たいして変わんないんですけどほっこり

触り心地は全然違いますよね
きっと…照れ






✴本日のウィッグ✴






今日もコレ!