EC療法2クール目

1クール目と同じく
体感的には かなり良い感じの3週目照れ

今週は治療後の色んなモヤモヤが消えて
嬉しい1週間お願い

健康って素敵ラブ
(いやいや💧乳がんですけどね💦)
ありがたいなぁ〜笑い泣き


でも又 調子に乗らないようにしないとにやり

免疫力•抵抗力は確実に落ちてますもんねうーん



大変だったコロナ禍…
感染対策に対する意識が かなり高まりました
その頃の意識がまだまだ残っていて…
助かってるなぁって時々思います照れ


私自身は
コロナ禍前から外出時マスク必須でした

花粉症なのとノロウイルスが怖過ぎてアセアセ
健康だったんですけど…
お腹だけは弱くてえー?💦
アルコール除菌シートを
いつもバッグに入れてました💧

偏った変な潔癖症なんですうーん
電車やバスで吊り革触った後なんか
パーゴシゴシニヤ拭いてました💧
スマホスマホもゴシゴシニヤ
(壊れるて💦)


外出も元々あまり好みません…
お家でコチャコチャしてるのが好きですお願い


安心なんですよね〜照れ
いつでも🚻に行けるし…


外出先でお腹痛くなるのが
とにかく不安でしかないのですアセアセ
特に電車やバス💧

中華🇨🇳と焼き肉🥩は
食後お腹痛くなるの【確定】なので
例えば阪急電車で【梅田】から
帰ってくる時は各駅停車の
【普通】に乗ってましたぼけー
いつでも🚻下車できる様に…

もし🚻に行きたくなったら…と思うと怖くて
【特急】や【準急】には乗れませんアセアセ

イタリアン🇮🇹でもダメだったり…
ニンニクや油にも弱いんですよねえー?


そもそも
外出先の🚻はリラックス不可能無気力
色々気にしてしまって
スッキリすることも不可能無気力
お家以外リラックスして出来ないんです泣くうさぎ




こんなんなので
コロナ禍の規制が
あまり苦ではありませんでした照れ


今後も あまり過剰にならない程度に 
日々 気をつけて過ごそう思いますにやり








さてさて今日と明日は
✂サロンの定休日✂


お休みだけど
母のカット&カラーをしておきたいので
サロン✂に向かいますニコニコ

罰が当たりそうですがうーん
私とは正反対の性格なので…少し苦手な母💧

今日もオロオロ泣きでもしたら
嫌なので前もって
『ネガティブな事 言わんといてな』
とLINEしてしまいましたぼけー
(母はLINEを送る事は出来ませんが
読む事は出来ます)
…冷血な娘です凝視
ごめんなさい🙇







✳本日のウィッグ✳