EC療法2クール目…
今日で2週間が過ぎようとしています


個人差はあるのと思いますが
今の時点での1クール目との違い
気がついた事を少し…

治療をした週は大した違いは気になりませんでした

2週目…
1クール目に感じた
【お口の中のピリピリ感】がマシでした照れ



先週は確かにピリピリが発生したのですが
この日がピークで引いていきました

完全にピリピリが取れた訳ではないのですが
1クール目ほどストレスではなかったです

今も少しヒリッとしてる所はあるのですが
歯磨きしていてびっくりガーンってなる事もないです

慣れただけかな…キョロキョロ



あと これはそんなに
気になる程ではないのですが
【耳鳴り】がしてます
小さな『キーン』が意識するとわかるくらい
意識を向けなければ大丈夫です



それと【下痢】
お腹がゆるめなのはデフォルトなので
これも特別気にはなってないですにやり



【脱毛】は
今のところ1クール目から変わってません

ちょっと引っ張ってみたりしたのですが
(皆さんはしないで下さいね真顔)
抜けません🤔

あ!そうそう
1クール目は脱毛もですが同時に感じてた
【頭皮の痒みとズキズキ感】

これも今のところ全くありません🤔


こんなところかなぁうーん


何か変化があれば又 報告しますウインク









今日は✂お仕事お休みです


今週末は1人なので
気ままに過ごしています照れ


昨夜
あんなに楽しみにしていたのに
📺【おいハンサム!!】を観ず
寝てしましましたzzz


今朝1番に観ました照れ
最高でしたラブ


【おいハンサム!】
大好きなんです!!!ラブ
好き過ぎて何度も観ました照れ

確か今AmazonVideoで
シーズン1が観れるのかなお願い
かなり おすすめです
ゼヒ照れ照れ照れゼヒ

ご興味お時間ございましたら是非是非ニコ