昨日は1日サロンでお仕事✂して

夜は お家でお友達のネイルをしました💅

ネイルは趣味です照れ
お友達のお爪は綺麗になるし
お友達は とても喜んでくれるし
大変 楽しいのです照れ



とても楽しい1日でしたが
流石に昨夜は
【バタンキュー】ってやつでしたzzz




昨日は
✂お仕事してる時も
💅ネイルしている時も
しんどいとは思ってなかったのですが…

やはり調子に乗ってはイケませんねキョロキョロ





そんな昨日の夜

長女からLINEが

『この動画 見て欲しいな』って








✴サンボマスター✴さんの
✳できっこないを やらなくちゃ✳



【THE FIRST TAKE】は
よく観るのですが
✴サンボマスター✴さんのは
初めて観ました

✴できっこないを やらなくちゃ✴
名曲ですよね…

過去に聴いてましたが
今 聴くと…
沁みます!
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



もうね…






泣けたわぁー
ダァー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎダァー


心が震えましたお願い


『サンボマスターさぁーん!ありがとー!!!』

元気いただきましたラブ
優勝!お願い





乳がんになって
1度も泣いてませんでした

嫌だったけど
悲しくない事はないけど

それよりも
今 どうすれば良いのか
何をすれば良いのか
考えて行動するのに必死で…
泣く事 忘れてました照れ

でも
今日の涙は
決して悲しい涙ではありません

嬉しい涙でしたお願い



長女に感謝です照れ
なんかスッキリしました!お願い

『◯◯ちゃーん!ありがとぉー!!!』






✴本日のウィッグ✴










【ミルクティーブラウン】

やっぱり いいわぁー照れ

落ち着くwww



ご参考までに…






それでは

いってきますニコニコ