おはようございますニコニコ




昨日よりも今日…

今日よりも明日…


日々
体調が戻って行くのを
感じながら…

しみじみ健康って素敵ですね照れ

数ヶ月前の当たり前が
素晴らしい事だったことを
実感する毎日…

でも振り返っても勿体ない!

今日を ありがたく過ごしたいと思ってますお願い



✴今日のウィッグ✴



 ↓







¥3980ラブ 

これの【シナモンベージュプリン】です


ご参考までに…







今朝

又 少し手を加えました✂



前髪と襟足•耳後ろ辺りの

もっさりしてた所に✂を入れました



少し前髪を切り過ぎましたびっくり



当たり前ですが

自分の髪とは違いウィッグは伸びません笑



⚠皆様くれぐれもご注意を⚠




なかなか良い感じに仕上がりましたラブ


✴ウィッグ専門スタイリスト✴

にでもなろうかなwww


お近くの方は

是非お気軽にお声かけ下さい照れ





それでは


いってきます照れ