久しぶりのお仕事✂

なんとか1日やり遂げました照れ



なんとなくですが
1クール目より回復が遅い気がしますショボーン

回復が遅いっていうか
疲れやすい感じでしょうか…

時々ですが少し動悸がします無気力

『ちょっと座りたいな』って
思う事が何度かありました汗うさぎ

座りながらの施術は可能なのですが
スタイルに寄っては不可能ショボーン
背の高い男性スタイリストさんは
座って施術し易いんですよねー照れ
いいなぁー凝視


予め今日は早めに終われるよう
予約の調整してもらってたので助かりましたお願い


少し疲れたけれど
久しぶりに いつものお客様とお会いして
楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ


今日も とても ありがたかったです!
ウルッお願いお願いお願いウルッ




あっそうそう…

今日のお客様達も
お一人もウィッグだと
お気づきになられませんでした照れ





真っ直ぐ帰れば良かったのですが…

コーヒー豆を切らしてしまったので💧
勤め先サロンの向かい側にある
スーパーに寄ったんです

スーパーに行くのも久しぶり照れ


すると
新玉ねぎと新じゃが が安かったんですよーラブ
ついついカゴに照れポイッ

あ!人参も残り少なかったなー🤔
これ又カゴに💧ポイッ

既に重い…💧

あ!バナナ🍌バナナ
止めとけばいいのにカゴにポイッ

…重い💧

アカーン💦
買い物カゴが腕に食い込んできてます💦

勿論 いつも点滴をしていない左腕です驚き
右腕は まだ血管痛が微かに残ってます…汗うさぎ


あとはコーヒー豆だけにしないと💦

それ以外は もう何も見ないように
レジまで一直線!走る人


帰り道(徒歩15分)
お仕事よりもツラかったですネガティブ
(重いモノを持つのが何より苦手です!驚き)


ネットスーパーも利用しるんですけど
地物野菜などは掲載されてないんですよね🥺
なのでお得な価格の地元野菜を
見つけるとついついカゴに
 ポイッしてしまいます照れ






そして帰ってきて
ショックな事に気づきました…
ガーンガーンガーン



一昨日から何故か無性に食べたかった
【銀チョコロール】

買い忘れました…ガーン


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎダァー


あれって お家近くの
コンビニさんには無いんですよね…
似たようなのはあるんですけどね…
違うんです!

【銀チョコロール】がいいんです!

【銀チョコロール】しか勝たんのです!



無気力無気力無気力ハァ−…



明日は
絶っっっ対っ!買って帰るぞー!✊


ワクワクお願いお願いお願いワクワク












✴本日の作り置き✴

【チャプチェ】







ゴマたっぷり照れ

コチュジャンとラー油も入れて
少しピリ辛にしてみましたもぐもぐ