1クール目もそうでしたが

久しぶりのサロンでのお仕事✂は
超ポジティブな私ですが
少しだけ不安ですキョロキョロ



治療後 徐々に動くようにしていましたが…
本来ズボラなところがございまして照れヘヘッ
結構ゴロゴロしておりました照れ


いきなり1日立ち仕事✂
大丈夫?自分キョロキョロ💦



ありがたい事に1クール目と同じく
店長とOさんが私の体調を考慮して
予約時間を調節してくれていますお願い
本当に ありがたい泣くうさぎ


そして 又 大変ありがたい事に
お客様も私のわがままスケジュールに
合わせて ご来店下さっております泣くうさぎ



🙇🙏🙇感謝と感激にまみれてます🙇🙏🙇



昨日 本日の予約状況が
LINEで送られて来ましたスマホ


予約表に
お心遣いが表れてましたお願い泣くうさぎ


ありがとう…今日1日!
頑張ります❗❗❗

✨ᕙ⁠༼⁠◕⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠◕⁠༽⁠ᕗ✨







✴本日のウィッグ✴











ご参考までに…




それでは

いってきます!
ドキドキキョロキョロキョロキョロキョロキョロドキドキ