この間 届いて
手を加えず放置していた
【AQUADOLL】さんの
ウィッグにハサミを入れましたハサミ

そのままでも十分 大丈夫なんですけどね👍




 

 


襟足が少し長過ぎる感じだったので

チョキチョキハサミ


左の耳上を

チョキチョキハサミ


そんなに切りたい所はなかったので

今日は これくらいに照れ


又 馴染んできたら

手を加えようと思ってますハサミ



一応

写真撮ってみたのですが…


そんなに変わってなかったです照れ











あまり おすすめしませんが
スプレーで少し固めてます
クシドライヤー

なかなかナチュラルです✨ラブ



今回
定休日も挟まったので
治療後8日間お休み✂してました
明日は久しぶりの出勤です照れ



とても身体が鈍ってます…凝視

今から運動がてらコンビニまで
歩いてこようと思います照れ


ついでに
少し前に【mercari】さんで
出品してた商品が昨日 売れたので
発送してこようかな照れ



ユックリ
ボチボチ

いってきます照れ