乳がんになって

治療が始まり…

それまでは考えた事もなかったけど

ふと思った
【寿命】



化学療法が始まる寸前まで
乳がんの告知されているとはいえ
体調に何の問題もなく
いたって元気でした照れ


EC療法初日…
突然 抗がん剤が入ってきて
私の身体は きっと
『え?!何?何?何?』ガーン
ビックリしたと思います

抗がん剤治療は勿論
がん細胞をやっつけてくれてます👊

でも同時に
元気な細胞もやっつけます👊

元気な細胞達は勇敢な犠牲者
エライ迷惑な話です凝視

頑張ってるのに👊食らって…無気力
様々な傷を負い…
様々な副作用…無気力

失った仲間…
(髪の毛達も…泣くうさぎ)







治療の後
凄くお腹が空くんですもぐもぐ

高カロリーなモノを食べたくなります
(でも調子に乗ってはイケないと学びました笑)

そんな時
身体が頑張ってるんだなお願い

頑張って新しい細胞を
作ろうとしてくれてるんだろな…
ありがとう!お願い
って思います



無理させてるよね

頑張ってるよね

私の身体




流石にね…
治療前より
【寿命】
が長くなる事はないと思ってます
無理をさせてしまっているのだから

あ、決して悲観している訳では
ないんですショボーン


治療前に想定されてた
【寿命】
よりは きっと短くなる


だから

今までよりもっと大切にしたいなって
思うようになりました


1日1日


出来るだけ楽しく1日過ごしたいです

特別 楽しい日にしたい訳ではなく

穏やかに…にこやかに…

クヨクヨ•メソメソしても同じ1日
(↑必要な時もあります)

勿論しんどい日もあります


そんな時は無理はしなくていいけど





大切に…


大切に…





勿体ない勿体ないショボーン