✳EC療法2回目を受けて7日目✳



この1週間を振り返っておさらいしますショボーン




EC療法初回は やはり未経験な故
副作用にかなり不安を抱いてました

でも2回目となると少し不安感はマシでした

まだまだこれからだし
その時その時で変化はあるかと思いますが
1度体感すると少しだけ不安も拭えますショボーン





EC療法2回目も
当日と翌日は気持ち悪かったです🤢

吐き気止めを処方していただいては
いるものの拭えない気持ち悪さ🤢
でも1度も もどしオエーはしなかったですショボーン

これは仕方ないのでしょうね…
日にち薬です




そして便秘…

今回も2日後のジーラスタの注射💉が
終わった頃から気になり出しました

今回は大失敗!!!ガーン
センノシドを飲み過ぎたのか
死ぬ思いをしましたネガティブ…ホントに昇天


私には効きすぎるので
センノシドは1日ひと粒厳守⚠


ま、何事も経験です…無気力
死ぬかと思ったけど昇天


その後のお腹の調子ですが

お腹壊してます無気力
元々お腹はゆるくて
それがデフォルトなのですが
それ以上にゆるめです汗うさぎ
ちょっと お腹痛いです…泣くうさぎ

お腹のコントロールが
今回 難しいです泣くうさぎ



1クール目に感じてた
【お口の中の気持ち悪さ】は
今回も感じてますが
これも慣れてきて少しマシ?な気がしてます

そして その気持ち悪さで
1クール目は5:30に連日目覚めてたのですが
今回はレベルアップして
4:30に目覚めてます驚き
単なる老化現象かな?凝視




あと【動悸】

時々ドキドキします…
直ぐに治まるんですけどショボーン




それと【体温調節】が
下手くそですキョロキョロ

ホットフラッシュと似た感じ…
これも直ぐ治まります




今 気になってるのは
【気怠さ】

なんか【気怠さ】が抜け切らないんです無気力

動けない訳ではないんです…
ダルっ凝視て感じです

ちょっとテンション低めです

こんな時もあります

人間だもの…





明々後日からお仕事です✂

それまでは無理せず
ダラけてみたり動いてみたり…

急がず焦らず少しずつ…
体調整えていきたいと思ってます照れ