もう1つ…

最近あった

感動と感謝でいっぱいになった事…


EC療法1クール目2週目くらいの出来事です





勤め先サロンは
そんなに広いサロンではありません


セット面が4席


シャンプー台が2席


スタッフ3人の小規模なお店です✂




3人それぞれ担当のお客様の
施術をしていたり…
一緒にカラーを塗布したり…


誰かが忙しい時は手の空いている者が
担当以外のお客様のシャンプーや
カラー塗布やお話しをさせていただいたりしています


なので店長担当のお客様
Oさん担当のお客様
自分担当のお客様
皆様 仲良くさせていただいてます照れ






その日は少し忙しく
それぞれのお客様をそれぞれが接客しておりました✂



私は いつもの様に担当のお客様とお話しながら✂


1つ席を挟んでOさんが
O様を接客中✂
(コロナ禍以来ひと席空けるのが普通になってます)


その時 私は担当のお客様に
今の病状やスケジュールなどをお話してていました

最近 私がこういうお話を始めると…

お店中の耳👂が こちらにショボーン

小さなお店✂なので照れ
聞こえるんですよね

その時 私
いつもより慎重に言葉を選んでお話してました
っていうのは…
その時Oさんが施術してたO様は
数年前に子宮ガン(確か🤔)を患られてたんです

O様がネガティブな気持ちになられないよう
出来る限り言葉を選んでお話してました



私の担当のお客様が終わりお見送り🙇


続いてO様が終わられたので
Oさんと一緒にお見送り🙇

その時です

O様が私の手を握り
嬉しいお言葉をかけて下さいました泣くうさぎ

O様の想いを色々とお話下さいましたお願い

励ましていただきましたお願い

ホントありがたかったです泣くうさぎ

力強く握って下さった
温かな手の感触が とても心地良かったですお願い




次の日

ひょっこりとO様がお嬢ちゃんとご来店
(お嬢ちゃんが又 可愛いんですお願い
お嬢ちゃんも小さな頃からお客様)

手招きされるのでお店✂入口へ

手には【高島屋】さんの小さな紙袋が


O様
『私 治療中しんどい時
ふわふわのハンカチに癒やされてたんです』
『これ良かったら使って下さい』

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎダァー

袋の中には
ふわふわのハンカチが2枚✨








高島屋さんに足を運んで下さり…
ハンカチを選んで下さり…
又お店✂に届けて下さる…


なんて


なんて


お優しい…
優し過ぎる泣くうさぎ


ありがた過ぎて
ありがた過ぎて



沁みました
ウルお願いお願いお願いウル



 
EC療法2回目

リクライニングチェアにて
治療中


O様にいただいたハンカチをテーブルの上に置き
時々触れてみる…
ふわひわで癒やされるー照れ

血管痛をふわふわのハンカチが
優しく和らげてくれました照れ




O様❗
ありがとうございましたお願い

治療の度おともにさせていただきます
キラキラお願いお願いお願いキラキラ