調子に乗ってポチポチしてたら

ウィッグが4つになりました照れヘヘッ



昨日 又 1つ届きました照れ
今度は ちょっと短め!お願いワクワク



又 写真撮ったらアップさせて下さい
(お見苦しいかと思いますが🙏💦)






皆様はウィッグの収納な…
どうされているのでしょう?🤔





私は以前
Amazonさんや楽天さんを
スルスルスマホ👆して





ウィッグを購入する前に

事前にAmazonさんで

これを↓を購入していたのですが
足りなくなってしまいました…キョロキョロ


コスパ👍✨



追加でポチろうか…
でも3つも要らんねんなー…凝視



ってAmazonさん見てたら
4個セットもありました びっくり

ガーンびっくり

ガーンびっくり

ガーンびっくり

悔しいです!!!ガーン



Amazonさん1個だと送料別…
割高…泣くうさぎ

楽天さん
底値で¥530…
クスン泣くうさぎ






気を取り直して…

 




このウィッグハンガー✨
引っ掛けられるから🪝ウィッグを洗った後
バスルームの浴室乾燥用のポールに
引っ掛けてます照れ便利!


ベランダの物干し竿にもいいかも!ニコニコ

あ、あまり紫外線には当てない方が良いのかなぁ?

そして飛んで行ったらごめんなさい💦