EC療法2クール目



4日目ですショボーン


まだ少〜しだけ気持ち悪さが残ってます

処方していただいた吐き気止めの飲み薬は
今日で終わりです💊



1クール目もでしたが この頃から

お腹が空くと気持ち悪いんです…ネガティブ

不思議な事に妊娠中も そうだったんですショボーン
よく言う【食べづわり】?みたいな…



最初 柑橘系の飴玉とかを口にして
誤魔化してたんですけど
お口の中がデリケートになってるのか
飴玉が固いからか当たった所が
ピリピリしたりしてきて驚き


なので最近【グミ】にしています照れ


普段あまり【グミ】は口にしてなかったので
知らなかったのですが
色んなのがあるんですねーお願い

今はレモン味とヨーグルトソーダ味が
食べやすいです😋

何故か いつもなら好きなはずの
ピーチ味が駄目です…不思議🥺

昨日 口腔外科の衛生士さんに
『気持ち悪い時に どうしてもグミとか
食べてしまうのですがダメですか?』
と聞いてみたら
『気持ち悪さが解決出来るなら気になさらず😊
歯磨きだけ丁寧にしておいて下さい』
と言って下さいました照れ

病院病院って
何時でも何処でも
優しく甘やかされるので
やっぱり大好きですお願い




そろそろ1クール目に体験した
恐怖の【便秘】がやって来る頃です驚き

昨日Dr.t(2)に前回出してもらった
腸の動きを促してくれるセンノシドを
早めに飲んでも良いかもと言われてます

今日お通じなかったら飲もうかな…
と思ってますショボーン
前回かなり苦しかったので汗うさぎ


午前中 少し動悸が汗うさぎ
そういえば1クール目にもあったなーっと
ブログを遡ると…やはり4日目にありました!
綴っておいて良かったです照れ
どれくらい続くのか様子を見て…
と思ってのに忘れてました無気力チーン

それくらい
あまり気にならなかったって事ですねショボーン




今のところ気になるのはこれくらいで
食事の用意やお洗濯などはこなせる体調ですショボーン



今週も旦那さんが1週間
念の為 滞在してフォローしてくれてます
ありがたい🙏



ゴロゴロしてたい時はゴロゴロ…


皆様のブログを拝見したり…


ブログの投稿したり…



動けそうな時はユックリ動くようにしています照れ