一昨日EC療法2回目でした


先ず【治療室】へ

入って直ぐ看護師さん達に
ウィッグを褒められ照れヘヘツ

ワチャワチャ照れ

1クール後の体調の変化などを聞いていただき


【リート確保】

今回は少しチクチクしました
でも無事確保✨


採取した血液を採血室に届けて…



Dr.Tの【診察】

今日も素敵ですお願い

1クール目に気になった事を聞いていただき
Dr.Tは『うんうん』と聞いて下さり
ホッとしました…
やはり癒やされるわー照れ


血液検査の結果も大丈夫という事でショボーン




いざ【治療室】へ

私『ただいまです照れ

看護師さん『好きな所にどうぞー』

今回もリクライニングチェアを選びましたニコニコ



1クール目【エピルビシン】を入れて直ぐ
左目と喉に痒みが出たので
少し様子をみながらユックリ目に
スタートして下さいました

安心照れ


やはり入れて直ぐ同じ痒みが汗うさぎ
でも やはり直ぐ収まってくれました…
ホッショボーン



としたのも束の間
痛い…何か痛いわ…驚き

丁度  様子を見に来て下さった看護師さんに
私『何か血管痛いですー泣くうさぎ
看護師さん『1度止めるねー』
点滴を1度中断して確認して下さいました


エピルビシンは血管痛かあるとは聞いてました
心の声(来たのね…血管痛💧)


エピルビシンが始まって直ぐ
温かい保温ジェルをタオルに巻いたやつで
温めて下さってたのですが
少しぬるくなってたので
再度 温めたジェルに交換して下さいました照れ


そして再度スタート


温めると少しマシになっていきましたお願い
ありがとうございました🙇



【血管痛】の事
色んな方のブログを拝見させて頂いていて
良かったですショボーン
心づもりしておけました照れ
ありがとうございました🙇


エピルビシンが終わり



次は
【エンドキサン】


念の為ユックリめにして下さいましたショボーン


こちらはスムーズに終わりました照れ


今回も右手の平✋パンパンに浮腫んでました…凝視




この日は旦那さんが
バイクでお迎えにきてくれました🏍


会計を済ませ お薬をいただき
バイクに乗って家路に🏍💨


気分も悪くないし
お腹も空いたし
調子に乗ってしまいましたキョロキョロ


マックでWチーズバーガー🍔セットを…
旦那さん『大丈夫なん?』
私『しばらく食べられへんかもやし🤤』

ドライブスルーして帰りました🏍💨



私『おいしー!もぐもぐ』と
ペロリと平らげてしばらくすると…

ほら言わんこっちゃないガーン

気持ち悪くなってきました🤢

学習能力ゼロです🥺




気持ち悪さは今朝まで続いてました無気力

徐々に引いてきてます照れ

そして お腹も空いてきました照れ

今日は調子に乗らない様に
気をつけたいと思いますっ!!!ウインク