しこりを見つけた次の日の朝

職場サロンの同僚Oさんに

私『昨夜何か しこりみたいなん見つけてん』

Oさん『え…?汗うさぎ

私『ちょ触ってみる?』

Oさん『ええのん? あ、ホンマや』

店長も近くに居たけど
一応 男性なので『触ってみる?』
とは言えませんwww

2人共18年一緒に働いているので
男性女性も関係無く
同志って感じです照れ


なので今回も大変心配してくれてたし
急な検査や診察など
沢山 迷惑もかけてしまいました

今は先ず治療を優先に
お仕事は体調と相談しながら
臨機応変に対応するから

と言っていただきお願い

【EC療法1クール目】

治療した週は1週間お休みさせていただき
2週目と3週目は出勤
という形でお仕事させていただきました✂

久しぶりの出勤
定休日も挟んだので9日ぶりの出勤

ありがたい事に
担当のお客様の予約が数名様入ってます♡

適度に休憩出来る様
店長が予約時間を調節してくれてましたお願い
ありがとう照れ

やはり美容師✂は ずっと立ち仕事なので
夕方頃には少し気だるさが出てきましたが
お客様とお話したり笑ったりニコニコしていたら
あっという間に1日が過ぎていきました照れ

やっぱり
お仕事大好きだわー照れ
と改めて実感…

オーナー
オーナーの奥さんNちゃん
店長
Oさん

急に迷惑かけて
勝手させてもらって
本当にごめんなさい🙇
そして ありがとうございます🙇





2クール目も大丈夫かな?



クールが増す毎に やはり変化があるのかな?

少し心配だけど
今はユックリ休養…
シッカリ食べてシッカリ寝て
又 元気にお客様に会えますように…お願い




一昨日
【EC療法2クール目】始まりました!




今回で【振り返り投稿】
終了になりますニコニコ


なかなか追いつかなかったー照れ



長い拙い文章にお付合い下さり
ありがとうございました🙇