先日【治療室】で
EC療法の説明を受けた時

【脱毛】を覚悟しました

職業柄特に…

いや…誰でも

出来れば抜けないで欲しい

でも どうやら無理っぽい

いや…これは無理だわ

ほぼ確定だわ



私は諦めが良い

ならば楽しもう!

抜け始めてからでは遅い!


今直ぐ欲しい!お願い


ウイッグ照れ



勤め先サロンでも
医療用ウイッグは取り扱ってる
凄く上質だし種類も多い
パーマやカラーが可能な商品もある
つやんつやんで
サランサラン✨

でもコスパが…無気力


そこで私は質より量を選ぶ事に

年齢的に最近は何でも
量より質なんだけど…
ウイッグは色んなスタイルを
楽しみたい!お願い

ポチるのは得意だ!

ポチるのが好きだ!

普段Amazonさん派だけど

今回は楽天さんで何点か目星が…
既にカゴに入ってます照れ

とりあえず
1つだけ購入してみた…

まだ治療が始まってもいないのに
まだ髪の毛ボーボーなのに


それがコレ↓


あ、少し自分で前髪を切ったのと
セニング(毛量調節)入れてます✂
職業柄好きに出来る✂
ただ切り過ぎたら終わり…伸びないので笑

¥2980!
コスパ良すぎ!
直ぐ届くしラブ
色違いも欲しーお願い

私 ロングだったんです

乳がんと告知されて直ぐ
ショートにしました

諦めが良いんです
本当に照れ


あまりにも良い感じなので
届いた次の日
かぶって出勤しました笑

慣れとかないとです照れ


これがまた同僚やお客様からも好評で!
『切ったのー若くみえるー』だの
『ショートにしたのー可愛いー』だの
言っていただき
調子に乗ってしまいましたニコニコ

あ、お客様一人もウイッグだと
お気づきにならなかったんですキョロキョロ

私から
『これウイッグなんですー』
『実は…』

病状の説明や
これからのお仕事への影響
ご迷惑おかけするかもしれない事を
お話する きっかけにもなりました

何よりウイッグをかぶる事の
不安がなくなりましたニコニコ



次はどれにしようかなーお願い