乳がんのサブタイプ
その他諸々がハッキリした後

それはもう
暇さえあれば

ググるググる!

ググりまくりですスマホ

ググればググるほど
乳がんに対しての知識の無さを痛感💦

乳がんにサブタイプがあることさえ
知らなかったんです…私無気力

健康だったんです
 風邪さえひかない
体調の事で心配事はなく
それが当たり前みたいに過ごしてきました

その当たり前が
凄くありがたい事だったのだと
今はしみじみ感じております


ネットで得る情報って本当に沢山!

スマホを開けば何時でも何処でも見れる

知って不安を解消してくれる事もあれば

知って不安になってしまう事だって書いてある


私は知らずにいるより
これから起こる事を知って
理解し対策を考え
心の準備をしておく方が
しんどくない


ただ1つだけ気になっていた事が
ググればググるほど
モヤモヤ度が上がっていく


【転移】


やたら元気で✳やんちゃな私のがん細胞✳…
転移も容易そう驚き
お願いだから
大人しくしてて下さい🙇


早くPET/CTして欲しー!!!


幸い今回のモヤモヤ期は短い

明後日
PET/CT•レントゲン•血液検査です