焦っても急いでも
結果は2週間後…
わかってはいるのですが
気づくと
【乳がん?】【良性の何か?】
時間があるとそればかり考えてしまいます

幸い いつも通り✂お仕事をしていたので
気は紛れました
長く担当させていただいているお客様ばかりなので
しこりがあった事などお話したり…
勿論 深刻な感じにはお伝えしないですが

話して紛らわせていたのかもしれません


そして子供達にも伝えました
私には長女•次女•長男の順に
3人の子供が居ります
皆 成人して独立してます
3人仲良くしてくれていて
ありがたいなぁー
幸せやなぁー
って日々思っております

あまり心配かけたくないので
『なんか気になったし ちょっと検査してるねーん』😃
くらいにしか伝えなかったです

旦那さんにも勿論伝えましたが
あまり深刻に思ってない様な…
元々ポジティブというか
楽天家なところがあるので🥺
でも それくらいの方が助かってるのかな笑


いつもの様に
お仕事✂して…
家事をして…
長いと思ってた2週間は
あっという間に過ぎて行くのでした