お盆恒例の家族旅行ドキドキ
甥っ子がゴリラ大好きで
ずっとYouTuber見てるみたいで
ゴリラ見に京都動物園へ(♡˙︶˙♡)

念願のゴリララブ


赤ちゃん見れたラブ


ゴリラの手めっちゃでかいびっくり

ジャガー


お昼寝中のライオン
なんと25歳のライオンびっくりびっくり

もー身長ほぼ変わらないね笑い泣き

ペンギン

チンパンジー

この子らは誰?爆

ジブリ、ディズニーに出てきそう笑い泣き
お尻もカラフルだったびっくり

蝙蝠

チンパンジーとありすドキドキドキドキ

可愛い甥っ子ドキドキドキドキ

他にもカバ、像、キリン、猿、
色んな動物居たにひひ!!
人も少なくてゆっくりじっくり満喫合格合格
それにしても暑かったー!!
暑すぎて後半具合悪くなった叫びメラメラメラメラ


甥っ子にゴリラの人形買う約束してたのに
甥っ子が選んだのライオン笑い泣き爆笑
しかも重い置物のライオン笑い泣き笑い泣き
ゴリラよりライオンが好きになったみたい照れ
甥っ子が喜んでくれたら嬉しいラブ