もう夏だしって事で筋トレ&サウナ生活
ふっかーつ口笛
面倒くさくてサウナとかめっちゃ久々笑い泣き
やっぱサウナ良いねドキドキ
昼筋トレ、夜サウナ生活するぞー!!

最近美容熱も復活してきて
レーザー行ったり毛穴に効くらしい
クレンジング試したり
SK-IIも毛穴に効く美容液も追加したニコニコ
ここ1年位はゼオのデイリーPDばっかりで
SK-II初めてやから楽しみっラブラブ!
デイリーPDと使い分けて試そ照れ照れ

明日は久々のエステ目
痛いから全然行ってなかったけど
まだまだ回数券残ってるから
復活しまーす叫びメラメラメラメラメラメラ


蓮根、ブロッコリー、ベーコンの
胡麻マヨサラダにひひ合格合格
良く見るブロガーさんのレシピやけど
めっちゃ美味しいラブラブ
リピ決定~!!


このサラミにハマって2日に1回は
買ってしまうえっあせる
ビールにめっちゃ合う合格合格
サラミ摘んでビール飲みながらNetflix見て
昼寝するのがマイブームてへぺろ
ってめっちゃ廃人過ぎる…滝汗

最近友達忙しくて全然会えないから
廃人化進んでおります叫び

ももはめっちゃ嬉しそうにひひ
ソファーから移動するだけですぐ怒る笑い泣き
甘えん坊過ぎて可愛すぎる恋の矢恋の矢




可愛いドキドキドキドキドキドキ