GW5日はしょことお出かけドキドキドキドキ



行きたかったモネフィラを見にラブラブ

綺麗~お願い


「今日はTシャツにスニーカーねチョキ
って言ってたのに~
裏切ったしょこえー
まさかの写真でおでこにカナブンとまってて
後から見て爆笑笑い泣き
そんな事ある~笑い泣き笑い泣き??
流石やわグラサン爆笑
そおいえばずっと虫が虫が言うてたわ笑い泣き
バラ園へ(๑♡ᴗ♡๑)
世界中のいろんな種類の薔薇が✨
残念ながら咲いてる薔薇は少なかったけど
また時期ずらして来たいラブ
綺麗な花って本当癒されるラブラブ



ミナミに移動してお買い物音譜
うちはお買い物欲満たされてるから
ピアスだけ購入ドキドキドキドキ
しょこは靴2足合格合格合格
うちの中で最近しょこは爆買いのイメージニヤリ

大山のもつ鍋~照れ
辛さ2倍にしたらめっちゃ辛かった滝汗
ガーリックつみれがめっちゃ美味しかったドキドキドキドキ
もつ、つみれ、野菜追加して
〆のラーメンまで完食(๑>؂<๑)✨


まさかのお誕生日プレゼント貰ったびっくり
サプライズ過ぎてびっくり目パーパーパー
嬉しくてその場で広げて写メビックリマーク
左のポーチはしょこが実習中の時の
患者さん手作りのポーチ合格合格合格合格
めっちゃ嬉しかったしょぼん
大切に使うしょぼんビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご飯後はアットコスメでお買い物音譜
物欲満たされてるとか言いながら
いっぱい買った笑い泣き
そーいえば最近洋服ばかりで
化粧品全然買ってなかったにひひビックリマーク

お昼から終電まであっとゆう間しょぼんしょぼん
次は京都行こうねニコニコ