今日はガパオライス爆笑



この前食べて美味しかったから早速ラブ

フライドオニオンも用意しといたドキドキドキドキ
バタバタ夜ご飯でレタスちぎった笑い泣き
粗千切りしたかったのに…ガーン

お味は美味しかったー(♡˙︶˙♡)
相方も気に入ってた~ドキドキ
大量に作ったから冷凍しよ照れ



今日はももの病院行って
お昼から楽しみにしてた眉毛アートメイクビックリマーク

カメラで薄くなってるけど…
1本1本しっかり入っててめっちゃ自然ラブ
見た目普通に毛生えてるみたいビックリマーク
眉毛の形も自然な平行眉でお気に入りラブラブ
やっと眉毛ハゲからの脱出だわ!!笑
今が1番濃くて今から瘡蓋になって
剥がれたらよりナチュラルになるみたいドキドキドキドキ
2ヶ月後に2回目行ったら完成(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

これから眉ペンいらずだわ音譜
パウダーとマスカラで時短メイクニヤリ
眉毛書くの下手やからめっちゃ嬉しドキドキドキドキ
もっと早く行けば良かったびっくりビックリマークビックリマーク

終わってからつっちゃんとお茶ドキドキ
たまたまお店新居のすぐ近くおーっ!
つっちゃんも眉アートメイク予約してた合格
是非眉毛ハゲから脱出してくださいてへぺろ