今日はつっちゃんとお昼からラブ


ランチはガパオライスドキドキドキドキ
初めて食べたっ目
めっちゃ美味しかったから近々作るニコニコ

そのまま梅田でお買い物~にひひクラッカー
時間はたっぷりあるから
服いっぱい持って試着照れ
最近やっと試着してから買う大切さ覚えました!笑
5着気に入って結局買ったの1着笑い泣き
見て可愛いと似合うは別だよね叫び
いつも買って着ないままの服多いから
これからは試着してらから買うにひひ合格合格合格

ミナミに移動してお買い物ドキドキドキドキ

ワンピース購入チュー

この前つっちゃんから
「あんた絶対好きやろ?笑」
って写メ見て気になってたの目ドキドキドキドキ
つっちゃんと色違いにひひチョキ
ちなみにつっちゃんはオレンジ合格合格
なんなら今日お揃いの服も購入笑い泣き
これから遊ぶ時は被らないように
要連絡だわにひひパー

最近買い物病だわ叫び

無職とニートのくせに何してんねん👊笑

お腹すいてないけど夜ご飯へ(♡˙︶˙♡)




久々のドルチェモスカートにひひ
いつも通りのバケットとパスタビックリマーク

ご飯後は終電までカラオケ~音譜
ポイズンとSPEEDで盛り上がった笑い泣き
めっちゃ楽しかったラブラブ!クラッカークラッカークラッカー
来週もカラオケ希望にひひチョキ

お昼から夜まで楽しい1日でしたラブ