今日は寝起きでモス食べて

河川敷でももとのんびりして口笛

お買い物~ラブ
梅田まで近いのにいつも面倒くさくて…
今日はやる気が出たので…笑
お化粧してブラブラお買い物へ照れ

GU、H&M、100均、ZARAでお買い物して
今日は珍しくグランフロントまで目
デザインワークスで一目惚れして
ルクアのトゥモローランドも行って
最終的には大きい袋×2
大きい紙袋×2で指ちぎれるか思った笑い泣き

化粧品も見たかったけどまた次で叫び

1人で4時間位お買い物したの初めてかも笑い泣き
めっちゃ楽しかったーにひひドキドキドキドキドキドキ
元々春服と化粧品欲しくて出かけたのに…
買ったの夏服とサンダル2足…笑い泣き

まぁいっかてへぺろ

やっぱりネットshoppingより
店舗で買う方がお買い物欲満たされるわラブラブ!
最近自分の物欲<姪っ子の洋服
やったけど…
物欲でてきだしたーシラーあせるあせるあせる

帰りは1人神座ドキドキドキドキドキドキ
ニンニクたっぷり摂取ラブラブ!


夜ご飯作らん予定だったけど
感謝込めて作りまーす笑い泣き