昨日はつっちゃんのお誕生日ラブ
今年も相方と3人でお祝いご飯へ(♡˙︶˙♡)
二日酔いの相方は遅れて参戦にひひ

お造り盛り合わせ

のどぐろの中華蒸し



〆はミニ雲丹イクラ丼とシジミの赤出汁

こんなけしか撮れてなかった笑い泣き
フーディーあるあるだわガーン

食べたいメニューいっぱいやったけど
お腹パンパンで無理だったー叫び
1人は絶賛二日酔いで戦力外えっ

またリベンジしたいっ合格合格

そのままお店へ同伴にひひクラッカー

今年もR君からお花ラブラブ!

ミナミの大丸のケーキ屋さん知らないから
阪急で買ったー合格合格
ケーキ持っての移動は緊張感あるえっ
今年はお誕生日&卒業おめでとうクラッカークラッカークラッカー


シャンパン飲んで~


最近流行っているらしきパリピ酒飲んで~
パリピおっさんがダースで注文したから
1人3、4本づつ飲んだチーン

酔っ払ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

卒業って事やし悔いなくいっぱい飲ませよう
って計画たててたけど
色んなお酒飲ませてごめんねてへぺろあせる

親友の節目に付き合ってくれて相方にも
感謝だわぐすんドキドキドキドキビックリマーク

楽しい1日でした~口笛