blog放置し過ぎてた叫び
写メに撮ってたご飯だけUp笑い泣き



最近のお家ご飯

パスタだったり

炊き込みご飯食べたくて和食だったり


ハンバーグだったり

カレーした日の次の日はカレーうどん


ボンゴレはバターとお醤油を隠し味に合格
大葉たっぷり入れたのに見えない…笑


オムハヤシだったり



1人ランチはミネストローネ

相方にはガッツリにひひ


the朝ごはん的メニューだったり

最近ウーバー率高いてへぺろ
寝起きで揚げ物…叫び

渡り蟹とカラスミのパエリア合格合格合格
魚介類たっぷり入っててめっちゃ美味しかったー合格合格合格合格
ここはリピ決定クラッカー

スウィートバジルでグリーンカレーと
トムヤムクンとパッタイ合格
スウィートバジルめっちゃ好きニコニコ


ここは何回もリピラブラブ!
ハラミ大好きドキドキ


最近はウォーキングデッド一気見したり
リベンジ見たり前に増してHulu三昧笑い泣き
暖かくなってきたし運動復活して
いっぱいお出かけしたいな照れ