夜ご飯予定だった唐揚げ定食ニコニコ
急遽夜ご飯いらないとゆー事で…
次の日のお昼に食べてもらいますべーっだ!


二日酔いに唐揚げ…爆
優しさゼロご飯にひひにひひチョキ

私は昨日もお昼も唐揚げ定食得意げ

最近唐揚げは2種類合格
いつもの焼肉のタレに漬け込むタイプと
定番のニンニク、生姜、醤油、酒、胡麻油、塩、黒胡椒のタイプパー


最近はずーっとNetflixクラッカー
韓国ドラマのトッケビに激ハマリラブラブ!
今、2R目に入っておりますにひひチョキ
見終わってすぐまた1から見るのは初めて目
コン・ユカッコイイキスマーク
小顔で長身でスタイル良すぎラブ
B専で有名な私だけど…爆
最近はイケメン←死語?に癒される照れ
イケメンと付き合いたいラブ



うちのアイドルもも様ドキドキドキドキ
週2の点滴通いとご飯、お薬、サプリのおかげで
腎臓の数値が平均まで下がりました笑い泣き笑い泣き
親身な先生に出会えて先生も一緒に
めっちゃ喜んでくれた笑い泣き笑い泣き

老犬になると病気になったり色々と弱るけど
痛い思い、苦しい思いはして欲しくないしょぼん
辛い思いせず少しでも長く元気に幸せに
生きてほしいしょぼんビックリマークビックリマーク
一緒に過ごせる毎日が本当に幸せドキドキドキドキ