今年初のぐっさんdayは映画見にニコニコ

ぐっさんの大好きなキムタク主演の
マスカレードホテルクラッカー
面白かったーにひひ合格合格合格
あっとゆう間に時間過ぎたお願い
ぐっさんは後3回は見るそう笑い泣き

夜ご飯は前回行って美味しかった鶏屋さん照れ




食べすぎてお腹パンパンで〆入らずてへぺろ


甘いものは別腹~って事で
ケーキ食べながら永遠喋るっ笑い泣き笑い泣き

ぐっさんから誕生日プレゼントに
bagチャームと薔薇の入浴剤貰ったラブ
貰ったその日に相方が薔薇風呂して
絵面がかなりシュールだったわ~笑い泣き
ありがとう照れ✨✨

いつかの朝ごはんもぐもぐ

近所のパン屋さんのパンが美味しすぎて
毎日通ってるラブラブ!

いつかの冷蔵庫お掃除ご飯にひひ

1回使った豆苗育てたらすぐ生えたクラッカークラッカー
2回目は少し細め合格
ささみと豆苗を胡麻油、醤油、塩、胡麻で
和えたやつ合格

ニラと海老が少しだけ残ってたから
ニラ海老玉にしてみたら美味しかったキスマーク

後は魚の味醂干しとワカメ足した即席味噌汁べーっだ!

お買い物行かない日の質素ご飯でした~にひひ


去年買ってお気に入りのワンピースの新色
でたから2着買ってみたラブ
こんなに寒いのに夏服ばかり見てしまうべーっだ!
夏はカラーワンピース着たくなるっ目

最近携帯おかしくてメール届かなくて
楽天以外のURL付きネットショッピングできなかったから…
やっと繋がった…合格
只今爆発中でございます…叫び
繋がらない方が良かったような…叫び

最近のまとめでした~にひひ
ももちゃんトリミングお迎えいってきまーすキスマーク