今年初つっちゃんdayニコニコクラッカー

まずはお買い物キスマーク
ZARAのSALEお願い✨欲しい服無かったけど
安さに釣られて1着だけ買ったら…
レジで更に安くなって790円笑い泣きビックリマークビックリマーク音譜

お茶してご飯まで時間あったから
相方へのお誕生日プレゼント買いににひひ

ご飯ははらぺこメラメラメラメラ

チーズタッカルビ初めてびっくりビックリマークビックリマーク
甘辛で美味し~ラブラブ!

チョレギサラダ

長芋キムチ

生セン

〆のポックンパ

終電までカラオケでお喋りにひひ合格合格
シンガポールのお土産にTWGの紅茶
貰った~ラブラブ
ブラックティーと限定の照れ
ありがとうラブラブ

帰って朝8時位まで電話えっ
価値観の話で盛り上がった~口笛

長年の親友とですら恋愛の価値観違うのに
自分の価値観に近い異性なんていないだろな笑い泣き
価値観って本当に凄いなぁびっくり
自分と違うからって間違いじゃないから否定できないから人間関係って難しいよねショボーン
いっぱい喋ってもまだまだ足りない~照れ
次は朝までカラオケいこーラブ



最近のlunchはパスタ率高めドキドキ

明太子パスタ

ナポリタン

ウーバーイーツで丸亀製麺



アイス食べながら24見て至福の一時ドキドキドキドキ

今からシミ取り、脱毛~口笛