昨日はつっちゃんのお家へ遊びにニコニコ合格合格
会えるの年内ラストだから
重い腰上げて行ってきた~にひひ
とゆーのも家出る前に相方と喧嘩からの
駅まで行ったのに自転車の鍵忘れて
また家に逆戻り…しょぼん
なんて日だ叫びドンッドンッ

しかもつっちゃんの家に行くまでに
お買い物の誘惑に負けてしまって…滝汗
予定より大幅遅刻で到着滝汗あせるあせる


お家着いてから永遠おしゃべり口笛
会話が尽きない笑い泣き笑笑
途中感動動画見てウルウルしたり
音楽聞いて癒されながら…


つっちゃんの妹のお店の安納芋食べたりラブ


ウサギの林檎剥いてもらったりラブラブ

他にもおにぎり、中本のラーメンたべて
相変わらずの食べて喋ってぐうたら…照れ
ルーともいっぱい遊べて嬉し(♡˙︶˙♡)✨

あっとゆーまに朝の7時ポーン

めちゃくちゃ楽しかったー照れ
来年も宜しくニヤリ
旅行楽しんで来てねっチュー音譜


家に着いたのは8時半笑い泣き笑い泣き
半分死にかけで爆睡叫びクラッカー

夕方まで寝てしまいました…叫び叫び叫び
オールが平気だった頃が懐かしい笑い泣き