最近1人ご飯はもっぱらお餅にひひクラッカークラッカー
お味噌汁に入れて食べるのに嵌り中ラブラブ!


お昼でも夜でもお腹空いたら食べてるにひひ

普通のお味噌汁より
牛蒡と舞茸ごま油で炒めて作る
豚汁の豚なしバージョン的なお味噌汁が合格合格メラメラ
麦味噌とごま油とお餅がめっちゃ合うキスマーク


後は辛ラーメンにひひクラッカー
やっと個人的BESTな味付け発見目
少量のごま油でコチュジャン、豆板醤炒めて
キムチも炒めて水は380CC位クラッカー
後は普通に辛ラーメン作って
最後に溶き卵口笛
うちの中では最強ラブラブ
好きな食べ物への探究心すげーわ酔っ払い


相方がいない時は辛ラーメンかお餅照れ
めっちゃ経済的だわ~笑い泣き

出張土産は武蔵のお弁当✨
広島住んでた時よく武蔵通ったな…てへぺろ
武蔵のおにぎりの塩加減大好きドキドキドキドキ

ナチポックと武蔵が広島の思い出ラブ
スタミナうどん食べたいなー照れ

夜ご飯は武蔵のお弁当に決定笑い泣き