昨日はつっちゃんの家へウインク
家行くの久々べーっだ!
これ持って帰り~っていっぱい貰った照れ
何この実家感…爆
普段買わないような高級海苔ラブ
有難く頂きました٩(๑>∀<๑)۶✨嬉

いっぱい愚痴聞いてもらってスッキリぼけーDASH!
毎度お世話になりますにひひチョキ

二人ともXmasプレゼントネットで頼み出す笑い泣き
これでプレゼント悩みは解決だね(*'-'*)
私の毎年のXmas🎁のクオリティの低さに
自分でも笑ける笑い泣き笑い泣き
そのくせ相手には求める欲深さよニヤリ


寒がりルーラブ
久々ルーに会えて嬉しいっラブラブ!

夜ご飯はお決まりのすきやめんクラッカー
焼きそばとキムチ焼飯辛口とエビマヨにひひ
2人だと3品が限界だからいつもこの3品笑い泣き


また近々会いましょ~ウインク