今日も朝から病院dayビックリマーク

今日も良く頑張りましたぐすんビックリマークビックリマーク
病院行った日はお昼寝する習慣ついてきた笑い泣き
ももと一緒に夕方まで爆睡笑い泣き

夜ご飯は餃子ビックリマーク初めて作った~目
子供の頃お母さんの手伝いで包み方注意されて
から苦手料理の1つ…ゲッソリ
味付けも分からんからクックパッド笑い泣き




何個か失敗しながらなんとか包めたニコニコ
60個頑張ったーゲロー
残った肉種は中華スープに入れたっニコニコニコニコ


味付け薄かったぶーあせるあせる
餃子とかハンバーグって味見出来ないから
難しいねあせるあせる
次はもっと調味料いれなきゃ目
ベストな味付けになるまで練習しよビックリマーク



後は長芋の麺つゆ卵和えと中華スープニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコ


今日お直しに出してたワンピース取りにラブラブ

数年前に一目惚れで買ったダイアン照れ
どーしても欲しくてsize10やのにGET笑い泣き
普段0か2やのに…爆
来年こそは着るぞー爆笑ビックリマークビックリマーク