ウブドの後はまたまたチャングーへドキドキ

つっちゃんが調べてくれたビーチBARへラブ

何ここ~びっくり✨凄~いびっくりびっくり

セキュリティ通って

プールもあるーラブ
お昼も素敵なんやろなぁ照れビックリマークビックリマークドキドキドキドキ
目の前が海でサーフィンしてる人達がびっくりびっくり
最高のロケーションラブ

夜ご飯予定が別にあるから軽食おねがい
身体が野菜を欲してた笑い泣き
サラダ最高~٩(๑>∀<๑)۶
チキンサテも美味しかった~(๑>؂<๑)✨
ここでもビンタンで乾杯ニコニコ


入口にはガネーシャ様ウインク

次の予定があるので1時間位しか
居れなかったけどぐすん
めちゃくちゃ雰囲気良くて最高な空間でしたラブ

お次はスポーツBARでサッカー観戦クラッカー
の予定…が…
チャングー~クタまで大渋滞ガーン
クタに着いた頃にはサッカー終わりかけ叫び

クタは治安が悪いって聞いてたから
ホテルの下のレストランでご飯する事にぐすん
雰囲気の良いイタリアンラブ


ピザーラブラブ
めちゃくちゃ美味しラブ
アンチョビ、オリーブ沢山ビックリマークビックリマーク
テラスでピザほうばりながらアルコール最高てへぺろ
かなり語った~目

途中別席に居た日本人のおじ様に
ドリンクご馳走して貰った笑い泣き
久々日本語聞いた笑い泣き笑い泣き
シンガポール在住のサーファーのおじ様ニコニコ

あっとゆーまにお店の閉店時間にパー

朝から行動してクタクタで爆睡zzz