5日目はウブド観光おねがい
クタ~ウブドまで混んでて2時間位のドライブビックリマーク
バリスウィングに着くまでに
可愛い雑貨屋さんが沢山あって
眺めながら飽きずにバリスウィングまで到着ラブ

ウブドに着くまでにスコールにぶち当たりアセアセ
ウブドではスコールに当たらずおねがい
曇りですが…ガーン

photoスポットに着く前に
通りすがりに一目惚れした
クロシェのセットアップをお揃いでGETラブ


最近できたばかりらしい鳥の巣口笛
やったードキドキドキドキ
予定では他の場所にある鳥の巣まで
観光するつもりだったからluckyてへぺろ音譜

ウブドで有名なブランコびっくり
結構しっかり固定してくれますウインク

気持ちよさそうに写ってるけど…

裏側はこんな感じキョロキョロあせるあせる
インスタの闇を感じましたてへぺろ
怖くて叫びまくったー笑い泣き笑い泣き


鳥の巣と籠は2つで1人1500円おねがい

写メ取り放題で店員さん?担当の人?が
撮り慣れた位置から何十枚も撮ってくれましたえっ
軽く50枚位笑い泣き


つっちゃんが頼んだパンケーキラブ
私はチキンラブ
2人共お腹壊す所か便秘でお腹パンパン笑い泣き



ライステラス見ながらほっこり照れドキドキドキドキ

お茶した後は楽しみにしていた
ウブドマーケットへてへぺろ

4時間近くお買い物ラブ
つっちゃんがマーケットのおばちゃんと
言い争う場面もあり爆笑笑い泣き
目が点になりましたびっくり
もちろんつっちゃんが勝ってお安く購入にひひチョキチョキ
ありがとうラブ
私は英語喋れないからまじで心強い相棒ですラブ!!

もっともっと時間欲しかったな~えー
マーケットよりマーケット付近のお店や
バリスウィングへの行き道に見たお店が
とっても可愛いかったショボーンビックリマークビックリマーク
次回またバリに行くなら
ウブドに泊まってお買い物したいなラブ

お次はチャングーへ移動です口笛