前回の続き♡
港付近の地元民が行くワルンへおねがい

めっちゃローカル感びっくり

地元民はクタとかの魚は臭くて
食べれないらしいびっくりびっくり


観光客向け感ゼロ笑い泣き




大好きな海老のグリル照れドキドキドキドキドキドキ
もーめーっちゃ美味しかったラブラブ

空芯菜もニンニクたっぷりで最高ラブ

魚のスープは飲まなかった笑い泣き

蛤~ラブラブ

何の魚か分からんけど
ふわっふわで美味しかった~ドキドキドキドキ

バリ島の海ぶどうラブ
ピリ辛で美味しかった(๑>؂<๑)

このお店のトイレが…
道路に囲いしてるだけタイプのトイレで…
バリ島で野ション体験した…(°∀°)b 爆

しかも連れていってくれたマリちゃんが
ご飯を手で食べるとゆうキョロキョロ
バリ島の地元民は皆手で食べるんだってびっくり
私達も手で頂くことに笑い泣き
最後の方になったら
手で食べる方が美味しく感じる始末…爆

今回の旅行は普段経験出来ない事を
いっぱい経験した旅でした笑い泣き


めちゃくちゃ大満足な夜ご飯でしたラブ
ただぼったくられた笑い泣き爆笑
安いのは安いんやけど
地元民行きつけにしては高かったー目
でも美味しかったから問題無しおねがい


楽しすぎて遅くまで飲んだ夜ご飯でした♡

次の日早かったのでホテル着いて
即寝しました口笛