レンボンガン島とさよならして
船でバリ島へ戻りまーすぐすん


軽トラに乗って最後にレンボンガン島の
街並みを目に焼き付けてお願い

クタでロンちゃんと合流して
チャングーのカフェへ移動ドキドキ

めちゃくちゃ可愛いラブ













ご飯も美味し(๑>؂<๑)✨
可愛すぎてキャーキャー言うてたにひひクラッカー

ご飯の後はshopping~照れ



Instagramで発見して行きたかった
インテリアshopおねがい
バリ雑貨めっちゃタイプだわ~照れ照れ
一人暮らしなら欲しい雑貨いっぱいドキドキドキドキ

チャングー地区はカフェもshopも
お洒落過ぎて見てるだけで楽し~ラブラブ!合格合格

お次はスミニャックへ移動ビックリマーク
スミニャックもお洒落なお店いっぱいにひひ
行きたかった靴屋さんも行けて大満足ウインク


途中ロンちゃんの車が故障するとゆう
アクシデント発生笑い泣き
おかげで近くにあった水着屋で
可愛いカフタンGETラブ
直る気配も無く…笑
途中からロンちゃんの甥っ子のマリチャンに
バトンチェンジてへぺろ

マリチャンと合流してクタマーケットへ目


こーゆーローカルな雰囲気も好きてへぺろ
マーケットのワンピースは身幅が大きな気がして
結局買わずショック
でも雰囲気楽しめた口笛口笛

この日はお買い物三昧dayでしたラブ

夜ご飯は地元の人達が行くような
美味しい海鮮のお店へ٩(๑>∀<๑)۶

写真制限いっぱいやから次回で目