3日目はチュニガン島へラブ

レンボンガン島からイエローブリッジを
渡るとチュニガン島ですにひひ
歩きかバイクのみ照れ
まずはチュニガン島1周して
ブルーラグーンへラブラブ
綺麗すぎるしょぼん
海がミルキーでめっちゃ綺麗ドキドキドキドキドキドキ
崖の先部分で写真撮ってたら
外国人にCRAZY言われた笑い泣き爆笑


お次はサーフィンスポットの絶景カフェへビックリマーク
ムービーばっかりで写メ撮り忘れたガーン
波が高くてサーフィン見てたらビショ濡れ笑い泣き
かなりの高台のカフェのはずなのに
顔面から波バシャーン笑い泣き笑い泣き
この後はシークレットビーチに寄り道おねがい
道が山道でボコボコでまじ怖かったー笑い泣き
もはや道では無かったパー


お次は偶然見つけた絶景スポットおねがい



外国人カップルがタイタニックしてたラブ

またまた🍉ジュースラブ
でも氷が怖くて1口だけ笑い泣き
衛生面徹底的に管理して
瓶もフォークとかも除去シートで拭いてたてへぺろ


お次はチュニガン島で1番行きたかった
お洒落なカフェラブラブ



もー可愛すぎっびっくり!!!!
ハエと蟻半端なかったけどね…笑い泣き
チュニガン島はハエと蟻やばかったー!!






海の中歩いてブランコ乗ってみた笑い泣き

チュニガン島満喫した後は
レンボンガン島へ戻ってマングローブラブ

水面に木々が反射して神秘的おねがい
自然の強さを感じながらクルージングドキドキドキドキ
マングローブを抜けたら海に繋がってたびっくり







自然に癒されました照れ

一旦ホテルに帰ってからまたお出かけおねがい