ぎゃぎゃん!
おはちょす
こんちょす
ばんちょす
v(^-^)v
世の中のGWは終わったね~何年か前にシルバーウィークって有ったよね?
あれって何年か前の限定?だったのかな?
(σ・∀・)σ 皆は楽しんだ?
お仕事だった人はこれからずらして、お休み有るのかな?
里美は今からtiggyに紹介してもらったカメラマンの時朗氏と打ち合わせにゃう。
同じ誕生日だから、通じる物も有って面白い♪
(・ω・)b
又皆に写真を見せれる様に里美も美意識スイッチ入れて良い物撮ってもらいますね~♪
里美ったら張り切り過ぎて、30分以上も早く着いちゃった!!
(´∀`)てへぷぇろっww
とりあえず、打ち合わせ始まるまでダラダラしまーすww
またね~♪
GWちゅーも、皆沢山のメッセージありがとう♪
里美の木の下のイメージ画像も作ってくれたり、ありがとう♪
皆が少しでも、癒される光を届けれる様に里美から色んな何かを発信出来る様に頑張るね!!
てか、今日も里美の眉毛だけは、いつもと変わらず良い感じwww
娘 時々 姉 時々 猫の母
iPhoneからの投稿
