ぎゃぎゃん
(((o(*゚▽゚*)o)))
今髪の毛の仕込みも兼ねてイメチェンするよーーー!!
♪( ´▽`)
どんな姿になるか里美も楽しみっ♪
見納め前に前回tiggyとまゆちゃんと打ち合わせした時の写真と
現在だよーー!!
о(ж>▽<)y ☆
うふうふっ♪(ノ´▽`)ノ
前のターン皆の沢山のコメントありがとう!!
何人か又消えてる気がするんだよね…
(TωT)
里美が嫌で消してる訳じゃ無いのはわかってあげて下さい!!
(ノω・、)
でも、寂しい思いさせてごめんね!!
o(TωT )
髪の毛は今日か明日に又ブログにあげるね♪
コメントで気付いたけど!!
里美がブログうpしたら更新メール来る様にしてくれてる方!!
夜中にメール来るのは迷惑だから、気を付けますね♪
( ̄^ ̄)ゞ
娘 時々 姉 時々 猫の母
iPhoneからの投稿

