ぎゃぎゃぎゃん
( ̄Д ̄;;
暑いっす。。。
おはちょす
こんちょす
ばんちょす
東京では、昨日も超暑かったけど
今日も負けじと暑いです。
ドキドキが止まらない
じゃなくて。。。。
アイスのPinoが止まらない
ヽ(;´ω`)ノ
~携帯速報です~
家に有った昔使ってた充電器(又何でも充電器w)に変えて見ました
なんと!!
充電出来るぅ!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
おっしゃ~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆の意見みてて
欲しいなと思った機能をあげて見よう。
・PDFが見れるものww
~FAXが家に無いから事務所からのメールでPDFで来るのよね~
・防水
~いつもお風呂に長く浸かる時はジップロックに入れてるからねww~
以上
wwww
オサイフケータイとか使わないし
今のも付いてるけどあんまりワンセグ使わないよねw
家のお風呂電波入らんしww
今日は文章を短くまとめて見ようと思ったのに。。。
またダラダラ書いちゃったww
娘 時々 姉