o(^-^)o
おはこんばんちょす☆
(*^o^*)ノ
元旦からうpしまくりですねっ!!
( ̄∀ ̄)
嬉しいっしょ?
逆に見るの大変かぁ~
www
本題行きますかぁ~
(・o・)ノ
里美が2011年1月1日に引いたおみくじの発表です

ん??
見えない!?

『吉』って!!!
めっちゃ普通で何とも言えないwwwww
てかコメントに大吉引いた人居てビビった!!
やるね!!
里美も大吉引きに行ったのにな。。。。
p(´⌒`q)ちぇっ
内容はコチラッ!

とりま応援して下さいと神様にお願いしたし♪頑張ります
o(^-^)o
沢山のコメント・メッセージ・似顔絵ありがとう♪♪
藤田里美今年も頑張ります!!
(b^ー°)
娘