第414話 「プライド」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

ぎゃぎゃん☆

ぬん♪ぬん♪

o(〃^▽^〃)o ぬん♪



久々の更新だな。。。。

色んな所で色んな人が 藤田 里美 と名の一人の事を

考えてくれてる時間が有ると言う事に愛情を感じ感謝します。

アリガトウ



最近考えてる事。

プライドって何だろう。。。。



形として目では感じられないけど

人が発する行動・発言でプライドは表に出る物。。。カナ?




時にプライドを持つ事で向上というか良い意味で力を発揮できる事は有る。

それとは逆に

プライドが邪魔になる時も有る。



里美は元々気が強いから

空回りして不器用に物事を壊してしまう事も有る。

そんなプライドなら要らないと思う。



人は一人では出来る事の限界はきっと決められていて

あたりまえになりつつある

あたりまえになってはいけない人達のお陰で

輝きも淀みも全部それぞれの人生に色を付けてくれてるんだと思う。




里美も、もう一度初心にリセット

親と家族に大きな「愛情」を

友達にも「愛」を

事務所と会社に「敬意」を

仕事をくれるクライアントさんには「満足」と「安心」を

そしてインターネットを通して里美を見て居てくれる全ての人には「笑顔」を


出来るかな。。。。。

皆に伝わるかな。


陰と陽どちらも持ち合わせてるのが人間だとしたら

陽の部分が多く有るのが里美だとは思うけど



壁に正面衝突して落ち込んだり
自分のミスで自分で苦しめたり
本当は気にしなくて良い事で自分勝手に落ちたり



アタシは何度人生を辞めたい

このマップから出たいと思っただろう。。。。


でも逃げないで来たつもり

コレからもどんどん逃げたくなったり・辞めたくなったりするんだろう


その度に一度止まって時間を犠牲に考えて

前に進まなきゃいけないと気付かされて進むんだろう


前に進まなきゃいけない事実はわかってても

その進む道を形成してかなきゃいけないから


その設計をするのに時間がかかる

ぬり絵の枠が自分で

それに塗る色を

皆からもらって人生を飾って行くんだろう。




あぁ~~~~~~~~~~~

この文字の配色適当にやったけど。。。。

何か。。wwww

しっくり来ないけど皆許してww

ヘ(゚∀゚*)ノ

久々の更新がこんな真面目で良いのだろうかwww

でも、大丈夫ww

落ちてる訳じゃないよ!!
元気だからね♪



更新して無くてもメッセージくれたり
毎日コメントくれたり本当にありがとうね☆

ココロが暖かくなるんだよ。
皆のコメント。メッセージ。


インターネット。
画面を通して伝わる言葉のぬくもりが

里美にはちゃんと伝わってるよ☆

あ❤り❤が❤と❤う


良い週末を皆が過ごせます様に