ぎゃぎゃん☆
どうも。
ここのところ自分でもビックリする位の鬼更新してる藤田里美でぎゃんす。
(o^∀^o)
てか。。。。
なうでも書いたんだが。。。。
またもやうっかりはちべぇやってぇもぉ~た
p(´⌒`q)
自分に言い聞かせたい
『藤田。。。とりま落ち着け』っと。。。。。
(ノ△T)
バカだぁ~
馬鹿だぁ~
さっきのターンにもちょこっと触れた全力坂にも関係有るんだけど。。。。
里美全力坂のオーディションの時
一日前に間違ってオーディション現場に行ってしまったのだが。。。。
その時は
ある意味強運で
二日に渡って色んな女の子オーディションしてて
里美が呼ばれたのは二日目だったらしく
前日オーディション組に混ぜてもらえたんだけど
今日も
同じ事しちゃいました。
明日のオーディションに今日行ってしまった!!
(┳◇┳)
サイテェー
自分本当にサイテェ―
p(´⌒`q)
今回は会社でのオーディションだったので
里美『本当にすみません。お忙しいと思うので明日改めて来ます』
眼鏡の優しい殿方『せっかく来てくれたのだからオーディション受けてって下さい。』
と優しい言葉に甘えてしまい
今日受けてしまいました
(^_^;)
言われてヤバイと思い即効で
マネージャーにメールしたんだけど
でも会社でのオーディションだったから
良かったけど。。。。
コレ貸しスタジオでのオーディションとかだったら
(∋_∈)
無駄にそのオーディション会場近辺に詳しくなっちゃうよね。。。。。
(ノ△T)
にしても。
最近疲れてるのか、自分が緩んでます。
(ρ_;)
はぁ。。。。
気持ちをシャキンとしなきゃ。。。。
メガシャキってドリンク飲んだら治るかな?
(ρ°∩°)
娘