第366話 「激こみ」ぎゃぎゃん☆おはようございますo(^-^)o朝の電車はマヂでキツイ(ノ△T)通勤で体力の40%位使いますp(´⌒`q)車通勤とか楽なんだろうなぁ。。。。。羨ましいです(ρ_;)雨だし遅延だし激こみだし娘